[新闻]今年5月~7月全国巨蛋巡回

向下

[新闻]今年5月~7月全国巨蛋巡回

帖子 由 modo 于 周五 二月 29, 2008 10:31 pm

SMAP、KinKiに続け!岚5大ドームツアー敢行!

人気グループ、岚が5月16日から7月6日にかけ、全国5大ドームツアーを初めて开催することが24日、分かった。ジャニーズのアーティストとしてはSMAP、KinKi Kidsに続き3组目。舞台装置で“新兵器”登场の予定もあり、豪华なステージが期待できそうだ。一昨年の初の海外ツアー、昨年の大阪、东京でのドーム初公演など次々に大事业を成功させた岚が、ますます势いづく。



 东京、名古屋、大阪、福冈、札幌と、ついに岚が全国5大ドーム制覇に乗り出す。5月16日の京セラドーム大阪を皮切りに7月6日の札幌ドームまで、全10公演を展开し、44万人の动员を见込んでいる。

 岚は平成18年に台湾や韩国での初の海外ツアーを成功。昨年はその凯旋记念公演を横浜アリーナ、大阪城ホールで开催したが9公演13万5000人に対し35万人の応募があり、追加公演として初のドーム公演を京セラドーム大阪、东京ドーム公演で开催した。その后の全国ツアーでも东京・大阪公演で38万人がチケット抽选に外れたため、追加公演として9月と10月に両ドームで开催、大盛况で终えた。追い风
が吹く中での5大ドーム。今回は地方都市のファンの要望にも応えた形で実现する。

 メンバーも大喜び。樱井翔(26)は「とにかくうれしい。来年の10周年への大きな足がかりがつくれたら。アジアの公演や昨年のコンサートと全部がつながって、いまここに来た感じ。来た人が勇気をもらえた、幸せになったとかそんなコンサートにしたい」と大张り切り。相叶雅纪(25)は「すごく大きな挑戦で気合入っています。大成功する予定ですが、现実的にとりあえず成功させること。倒れてもいい」と
意気込んだ。

 公演装置には“新兵器”も用意。かつて岚のコンサートではアリーナ席の头上を移动する透明な「ムービング・ステージ」がお披露目され、客席のどよめきを诱った。今回も「出てきた瞬间どよめくような装置を考えている」と樱井。

ツアータイトルは
「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」。
メンバーで意见を出し合い、樱井の案が采用された。
「Marksには2008年に1つの印を打つ、岚印という意味を込めた。今后も使っていければ」(樱井)。「Dream-A-live」は公演テーマの梦と现実の间、梦を见ながら生きる、という思いを込めたという。

 平成11年11月のデビューから9年。今年も魅力全开で突っ走る。



★共通性持ちながら

 今年は北海道洞爷湖サミットや北京五轮が开催される。岚のコンサートを手挂ける大和刚プロデューサーは「サミットや五轮と何か共通性をもちながら、つくっていければ」と话し、来年10周年のメモリアルイヤーに向けて、大きな题目を掲げる公演内容になりそう。大和氏は「イベント年に(5大ドーム公演が)できるのは幸せ。岚をより皆さんに感じていただいて、来年の岚を想像してもらえれば」と话した。



◆松本润(24)
「コンサートのテーマは梦と现実の间。エンターテインメントの梦の世界と、テレビなどに映る自分たち、素の仆ら。そのすべてをドームの空间を使って表现するステージを作ります。プレ10周年の今年も派手に楽しみたい」



◆二宫和也(24)
「気负わず、岚らしく楽しくファンの皆さんに楽しんでもらえるようにやらせていただきたいと思います」



◆大野智(27)
「何よりファンの方々、スタッフに感谢したい。そして昨年の东京ドーム、京セラドーム大阪公演に引き続き、みなさんとともにドーム祭を成功させたいです」

===========================================

巡回日程

◆05/16・05/18 京セラドーム
◆05/31・06/01 名古屋ドーム
◆06/14・06/15 东京ドーム
◆06/18・06/19 福冈Yahoo! JAPANドーム
◆07/05・07/06 札幌ドーム
avatar
modo
版主
版主

帖子数 : 38
年龄 : 31
注册日期 : 08-02-29

ARASHI 族谱
经验值:
500/1000  (500/1000)

查阅用户资料 http://modo1028.blog110.fc2.com

返回页首 向下

返回页首


 
您在这个论坛的权限:
不能在这个论坛回复主题